お知らせ

「Kayo Horaguchi」生地の商用利用について

これまでたくさんのお問い合わせをいただいておりました、「Kayo Horaguchi」生地の商用利用に関してのお知らせです。

個人のハンドメイド作家様に今まで以上に「Kayo Horaguchi」の生地を楽しんで使っていただきたく、個人様間での取引で条件を満たした販売においては商用の利用が可能となりました。

条件につきましては、以下をご覧ください。

利用に際しての条件

※個人のお客様がハンドメイドで制作した製品であること。

※販売可能な場所での個人様間での取引であること

【販売可能な場所】
・バザーやハンドメイドマーケットなどの制作者ご本人が直接販売を行う、営利を目的としないイベント
・オンラインでは、minne(ミンネ)/Creema(クリーマ)などのハンドメイドマーケット内

※販売を行う際は「Kayo Horaguchi」ブランドの製品及びコラボレーション製品ではなく、『「Kayo Horaguchi」の生地を使用した個人のハンドメイドによる制作物』である旨を明記してください。

※商用利用によって生じたすべてのトラブルや損害・損失について、弊社は一切責任を負いかねます。

※企業向け、小売店への卸、委託販売、大量生産は禁止とさせていただきます。

※「Kayo Horaguchi」のデザインや柄を複製することは著作権の侵害となるため、禁止とさせていただきます。

 

ぜひこれまで以上に「Kayo Horaguchi」の生地を使ってハンドメイドライフを楽しんでいただけましたら幸いです!

お知らせ一覧