NEWSお知らせ

bg-1.jpg

お知らせ

AddElm LICENSEE SUMMITに参加致しました

2019年1月23日にAP5部1課及びAP企画開発部・服飾課から「第一回 AddElm LICENSEE SUMMIT(アドエルム ライセンシーサミット)」に参加致しました。
概要は以下のとおりです。

 

第一回 AddElm LICENSEE SUMMIT

 

【日時】

2019年01月23日水曜日
13時半(開場13時)~17時

 

【会場】

シダックスカルチャービレッジ8F

 

【サミットコンテンツ】

  1. AddElmテクノロジーの紹介
  2. ブランドレギュレーションについての説明
  3. マーケティングプランの紹介
  4. 世界基準構築に向けての研究について
  5. ユーザートーク
  6. ライセンシープレゼンテーション
  7. アドエルムブースターモデル発表
  8. スペシャルゲスト出演

 

【スペシャルゲスト】

KABA.ちゃん(タレント・振付師)
TATSUYA(ヒューマンビートボックス世界チャンピオン)

 

 

 

 

今回のサミットのテーマだった「熱量の増加」。
ATSUGI様・Chacott様・OGITSU様、各企業さまの熱量やAddElmの展開内容を共有しあえたことで交流がうまれ、企業同士の協力・結びつきを強めることに繋がった大変素晴らしいイベントとなりました。

 

また、弊社からはホールにてライセンス契約をした商品の展示と紹介、壇上にてアパレル事業部 第5部 部長 坂本によるライセンス商品のプレゼン発表をさせていただきました。
展示ブースでは資材関係だけでなく、弊社で製作できる多数の商品を展示させていただきましたが、おかげさまで多くのお客様にご興味を持って頂き、大変ご好評をいただきまして次へと繋がる場にもなりました。
弊社のAddElmライセンス事業もますます勢いを増しており、今後の成長が大変楽しみです。

 

 

 

 

弊社ではOEM・ODM生産も承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【お問い合わせ】

清原株式会社 AddElm担当
アパレル事業部 第5部 坂本・水野・山田
お問い合わせ電話番号 03 (3861) 9490

お知らせ一覧