what's清原
TOPWhat's清原>お客様の声

お客様の声

アパレル関係のお客様

専門店、量販店関係のお客様

海外の取引先様

アパレル関係のお客様

  • 清原さんのプレゼンテーションは、コレクション情報などを取り入れたトレンドに沿った企画提案なので、私達の製品作りに大変役に立っています。(アパレルA社)

  • トレンドをおさえた試作商品提案が多いので、ずいぶん助けられます。(アパレルB社)

  • 何でも揃う、揃える力が素敵!(アパレルC社)

  • 清原の営業マンは、私達(デザイナー)の要望(探し物)に対して、熱意と情熱を持って”何とか役に立とう”という意識が強く伝わってくる。例えば、海外メーカーの商品もネットワーク(上海、香港、台北、ソウル)を活用して探し出してくれるし、その対応・フォローはいつも感心しています。(アパレルD社)

  • 物流在庫システムも完備しており、在庫の有無が瞬時に分るので、クイックデリバリーの今日、非常に助かっています。(アパレルE社)

トップへ戻る

専門店、量販店関係のお客様

  • 清原の企画力、商品提案力は業界でも抜きん出ています。店頭ディスプレーを含めた雰囲気作りから提案してもらえ、新たなお客様の獲得には欠かせないですね!(専門店 A社)

  • 担当のMさんはどんなことにも一生懸命です。ついつい、注文を出してしまって・・(専門店 B社)

  • 清原の大阪本社・東京支店のプレゼンテーションルームを利用して、売場レイアウトや棚割りシミュレーションが出来て大変助かります。(GMS C社)

  • 清原の商品調達力と編集力にはホトホト感心します。ネットワークと品揃えの豊富さを活かしてますね(GMS D社)

  • 例えば、同じアパレルメーカー様でもブランドにより戦略・方向性は異なります。これらの個性に細かく対応していくのが、清原の営業です。

  • 創業以来70年を超え、清原スピリッツとして受け継がれてきた”徹底した顧客志向”が営業のバイタリティの原点です。

トップへ戻る

海外の取引先様

  • 清原とは10年以上にわたり取引している商材がいくつもあります。価格変動の激しい我々の市場にも対応できる清原のソーシング力は素晴らしい。現在、清原のアジア拠点を通じた商売の拡大を進めているところです。(中南米 バイヤーA社)

  • 清原の迅速なシップメント・サービス、丁寧なメール対応にはいつも助けられています。製品品質だけでなく、こうしたサービス面も大きな魅力の一つです。(米国 バイヤーB社)

  • ユーロ高にあって決して安価でない私達の商品を提案できる清原の販売ネットワークもさることながら特別なお客様向けのデザインを一緒に立ち上げたり、情報をシェアしたりできるので、清原とは客−サプライヤーという立場を超えたお付き合いをさせてもらってます。(欧州 メーカーC社)

トップへ戻る