RECRUITNG SITE TOP > 清原社員のリレーブログ

清原で実際に働いている人達の生の声を、お届けします。

みなさん、こんにちは!

日頃より当社のリレーブログをお読み頂き、ありがとうございます。

 

リレーブログですが、一旦お休みさせて頂きます。

 

今後も当社のホームページや就職媒体にて清原の魅力や社員についてご紹介していきたいと思いますので、

そちらの方もぜひチェックしていただけると幸いです。

 

ご愛顧いただき、ありがとうございました!

就職活動で大変だったこと

2016年8月16日16:11

ストア資材部門 掘田

みなさんこんにちは!

大阪本社デリバリー(営業アシスタント)グループで勤務をしております堀田と申します。

今年入社した新入社員です^^

まだまだ自分1人でできることは少なく勉強の毎日です。

 

今回は就職活動で大変だったことをテーマにお話しさせていただきます。

続きを読む "【就職活動で大変だったこと】" >>

みなさんこんにちは!

東京支店アパレル資材部門AT-4チームで勤務しております菅野真央と申します。今年の春に入社したばかりの1年目になります。現在は営業アシスタントとして発注から納期管理、出荷、発伝業務等を行っています。知識を身につけるために日々勉強中です。  

 

続きを読む "【就職活動で大変だったこと。就職活動中の学生の皆さんへメッセージ】" >>

清原の事業内容でここが魅力! ストア(東京)編

2016年7月19日13:38

ストア資材部門 小堀

皆様こんにちは。

東京支店ストア資材部門ST-1チームで勤務をしております、小堀と申します。

今年で入社9年目になります。

 

ストア資材部門は服飾資材や生地、クラフト商材等々を小売店に販売している部門で、

私が所属するST-1チームは手芸・材料専門店をメインの顧客にしている部署になります。

私は営業担当として、日々業務に励んでいます。

 

そんな私が感じるストア資材部門の魅力は、顧客に対して幅広い提案営業ができるという点です。

続きを読む "【清原の事業内容でここが魅力! ストア(東京)編】" >>

一緒に働きたい人って、どんな人?

2016年7月12日10:00

アパレル資材部門 巻渕

みなさんこんにちは!

東京支店アパレル資材部門UTチームで勤務しております巻渕 大(まきぶち まさる)と申します。

私もバブル経済崩壊後の就職氷河期に入社し、今年で20年目を迎えました。

 

入社以来一貫して、企業のユニフォーム(制服)向けの資材を扱うチームに在籍しており、

2015年6月からチーム20人程の責任者をしています。

 

最初に私が日々扱う「ユニフォーム」の定義について少しだけ説明させて頂きます。

続きを読む "【一緒に働きたい人って、どんな人?】" >>

清原で働く上で感じるやりがい アパレル編

2016年6月15日16:29

アパレル資材部門 寺井

みなさまこんにちは。寺井葵と申します。

ゆとり世代ど真ん中、就職氷河期に震えながら2011年に入社し、今年で6年目を迎えました。

入社時は、服飾雑貨(ベルト・アクセサリー・バッグ等)を主に扱う、アパレル資材部門FT-2チームに配属されました。昨年人事異動があり、現在はAT-1チームで勤務をしております。

まずは私の経歴をまとめます。

続きを読む "【清原で働く上で感じるやりがい アパレル編】" >>

PAGE TOP